MENU(サイトマップ)|アフィベスト(affibest)
アフィベスト(affibest)は、様々なジャンルのアフィリエイト商品を比較し、その中からおすすめの商品情報をお届けします!
2020/5/16 更新
431view

通販で買えるおすすめの天然温泉水「トロロックス」!

通販で買えるおすすめの天然温泉水「トロロックス」!|affibest

はじめに!


温泉水には様々な種類や商品があり、通販でも購入することができます。

そのような中で、普通の温泉水ではなく、今、話題の抗酸化物質を天然で含むことが発見された天然温泉水もあります。

そこで、今回は、通販で買える天然温泉水「トロロックス」をご紹介したいと思います。


通販で買えるおすすめの天然温泉水「トロロックス」!


以下、通販で買えるおすすめの天然温泉水「トロロックス」についてです。


天然温泉水「トロロックス」とは?


天然温泉水「トロロックス」は、人間のカラダに老化、疾病、日焼けなどのあらゆる影響を与えるといわれている

「活性酸素」を打ち消す「抗酸化物質」を天然で含むことが発見された天然温泉水

です。

※ 「活性酸素」は、実は普段呼吸をしているだけでも、取り入れた酸素のその一部が活性酸素に変化してしまうといわれています。

天然温泉水「トロロックス」天然温泉水「トロロックス」




天然温泉水「トロロックス」の採水地!


天然温泉水「トロロックス」は、鹿児島県垂水市の

桜島・高隈山で採水された温泉水

です。


天然温泉水「トロロックス」の特徴!


天然温泉水「トロロックス」の一番の特徴は、先でも述べているように、「活性酸素」を打ち消す「抗酸化物質」が水に含まれているという点です。

自然の「水」自体に「抗酸化物質」が含まれることは、九州大学の共同研究で今まで世界中の様々な天然水や飲料水を調べてきた研究の中でも、初めての発見でもあります。


天然温泉水「トロロックス」の味!


天然温泉水「トロロックス」は、

口当たり優しく、ほのかに甘さを感じる超軟水

です。

また、一般的な温泉水は天然水の硬度30~60であるのに対し「トロロックス」はpH9.7高度1.12の超軟水で、

話題の美のミネラル「シリカ」も48ml

も含有されています。


天然温泉水「トロロックス」の主な成分!


ご参考までに、天然温泉水「トロロックス」の公式の主な成分表示は以下のとおりです。

[トロロックスの主な成分]
カロリー(熱量)
0kal
ナトリウム
5.3mg
タンパク質
0g
カルシウム
0.04mg
脂質
0g
カリウム
0.048mg
炭水化物
0g
マグネシウム
0.003mg
シリカ
4.8mg
メタケイ酸
6.3mg

上記の数値からも超軟水であることが伺えます。


天然温泉水「トロロックス」の愛飲者!


天然温泉水「トロロックス」は、

・芸能人
・美コアトレーナー
・ミス・ユニバース東京大会ファイナリストのメンバー

などが愛飲している水です。


最後に!


今回、通販で買える天然温泉水「トロロックス」をご紹介しましたが、

・美意識の高い男女
・美容や健康対策に敏感な方
・「抗酸化物質」って食事から摂るのは面倒だし限界がありそう

という方には、是非、おすすめします!

>関連記事
オーロラウォーター,veen
フィンランド発!北極圏のオーロラウォーター「VEEN」とは?
海外の飲料水というと、日本ではevian、Volvicなど、大手が輸入販売している水がメジャーです。そのような中で、世界一キレイで安心、安全な水で有名なヨーロッパの中から、北極圏のオーロラウォーターがフィンランドから日本にやってきました。そこで、今回は、フィンランド発のオーロラウォーター「VEEN」について、色々とご紹介します。 フード・ドリンク 297view

>カテゴリ
>おすすめコンテンツ
>ご意見・ご感想について

 ranking   RSS
HOMEへ|アフィベスト(affibest) ページ先頭へ|アフィベスト(affibest)
TermsPrivacyContact